ガルぶろ

日記とかブログ更新忘れちゃうんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうにかして直さないと。。。!

ええと今日は今まで何もしてこなかった分何かを書こうか迷っているうちにすっかるたってしまいましたw


さて、10月が終わり本格的に寒くなってきている中僕はTOEICに熱くなっています!
TOEICはもう皆さんご存知ですよねw
英語力をあげたい一心で同好会に参加したのですが。。。周りの先輩方が頭良すぎるせいか僕がここにいていいのかわからなくなってしまいました。
どうしよう

僕も負けないように勉強したいと思います!

ということで今日はここら辺でw

こんにちは!今回は音楽を作ってみました!

http://soundcloud.com/garumatan07/skype-1

Skype という名前なのですが、
有名なSNSソフトスカイプの着信音を使った曲です!
僕的には、いろいろな出会いや別れ、いろんな通話や他愛もないチャットなどいろんな思い出があるので、
少し悲し目に、でも面白い要素は捨てないで、という感じですw

実際他の人はどんな風に聞こえているのかはまだわからないですがw(夜中なため)
もし聞いてくださったら
ぜひ僕に感想を教えて下さい!
こんにちは
テストが終わり少しゆっくりする時間ができたので投稿します。

先週テストが終わり明日学校へ行けばその次からは休み。。。やったぁ!

ではこれで
久しぶりに更新しますwwwwww


目標がもう意味をなさなくなっているwwwwww

まぁそういうわけで、今日は何と無く日記を更新します

明日からテスト期間に入ります。なんだかとても天気が憂鬱だったので、少しやる気がでませんが、月曜日からまたさっぱりいい天気になってくれることを願って今日も勉強をしました!


そして。。。テストが終わったら、部屋替えです。


寮の部屋を移動するのですが今回はとてもとおいいところに移動するので、引っ越しが大変そうです。。。

それではまた更新します!
みなさんこんにちは!


今日で僕はまた一つ歳を取りました!


なんだか、年々早くなって行ってるような気がします。

気づけば17歳。。。まだまだ未熟ですが、今年は去年よりもたくさん活動できたらいいなぁ~と思ってます!

支援よろしくお願いします!
