ガルぶろ

これは、Kosen Advent Calendar 2013 6日目の記事です。
前日の記事はCreamy_Suicideさんでした。

こんにちは!がるまたんですw
軽く自己紹介を。

誕生日:1997年4月16日 おひつじ座

性別:男

血液型:B型

所属高専:釧路高専1年1組

好きな食べ物:おっp、、、プリンと生ハムです(^_^)
ざっとこんな感じでw

この記事について

題名通りなのですが、
高専生になって」ということで、僕が高専生になって

気付いたこと
感じたこと
イメージと違ったところ


などを簡単に書いて行こうと思いますw

まず、気付いたこと普通高校と違っていじめっていう概念が存在しないんじゃない?ってところです。

陰キャラばっかりですけど(自分も含める)、それが返っていいんじゃないかなぁwと最近思います。

クラスの雰囲気が仲良い奴らで遊べばいいじゃんwという感じなので(あくまで1年生の目線から)

正直僕はこの雰囲気に最初は馴染めませんでしたけど、徐々に馴染んでこれてなかなか楽しい高専生LIFEを始められたんじゃないかな~と思いますw

次に感じたことですが、先輩方が言っているよりも勉強が難しい。ということです。

「簡単だろwあの範囲wwww」
「お前こんなところもできないのかよwwww」

とよく先輩に突っ込まれますが、

なんでできるんですか(号泣)

もし、このブログを見ている中学生がいたら、いいますよ。

高専。思ったよりむずいよw(1年生が言えるわけじゃないけど)

三角関数は今後かなり使うらしいですけど全然理解できなくてテストであわわわ。。。。。

今後もし進級できたらさらに難しくなるということですよねwwwww
はぁ。厳しい道のりだなぁ。

気をとりなおして!!

最後はイメージと違ったところです。

僕の高専へ来る前のイメージは
機械仕事は、俺の生きがいやでぇ。」というような方々しかいないもんだと思っていましたが、

あれwイメージと違うぞw

おやおやwww

イケメン

がいっぱいいるじゃないか。

よりも
イケメン
よりの先輩がいっぱいwwwwホモォ。

イメージと違ったけど、よくねwwwwむしろ!!ホモォ。

とかって思ってきちゃった今日この頃。

あとがき

この三つをグダグダに書いて行きましたが結局言いたいことは、

高専めっちゃ楽しいじゃん!ってことです。
僕は釧路高専に入学できてよかったなぁと思っています!

ここら辺で記事を終わりたいと思います。
下手くそでグダグダ長文を読んでいただきありがとうございます!



明日はFANDORYさんです!


みなさんメリークリスマス!!ちょっと早いけどorz
