ガルぶろ

みなさんこんにちは!そしてお久しぶりですw
テスト期間だったので少し休止しておりましたw

結果は。。。聞かないでください。w


今日は、今日の日記っぽいものを書きたいと思います

友達と散髪をしてきました!!!!


美容室に始めて入りましたwwww
僕は今まで坊主だったのでそんな大層なところに入ったことがなく、かなり緊張しました。

友達は慣れた感じで連れて行かれ、僕はなれないで連れて行かれました。

店員「お兄さん。今日はどんな感じにします?」

僕「ファッ!!??」

そうですw坊主以外わからないのでどんな風にしていいか、検討がつかなかったのですw

僕「うぅ。。。ぼ、坊主で。」

店員「。。。え?wwwwwwwwwww」

僕「えw」

店員「かしこまりました。 っw」

僕「(//A//)」

というわけで撃沈ですよwwww

ボッタk。。。。。いやいやw

少し自分にご褒美だと思いながら頑張りますw
それではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://garuma07dj.blog.fc2.com/tb.php/10-9cd671db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
