ガルぶろ

本日2回目の更新となりますw

カテゴリをいくつか増やし、今まですべて未分類だったものをカテゴリ分けしましたw(今

まで携帯のアプリからだったので、できなかったというかなんと言うか。。。w)


ということでタイトルにあるように


Minecraft の24時間サーバーを

  立てました!


これが長かった。。。設定が難しくて先輩の力を借りつつみんなでVPS割り勘で買ってそして、、、、、、(泣)

ま、まあwそんなの別にどうってことじゃないですけどw(嘘)

とりあえず僕の長い前置きはここまでとして、

サーバーに入るための準備てきなものを書きたいと思います!w

①マインクラフトは正規品

大前提でこのサーバーは正規品のみとなっております

②起動ランチャーのNewProfile

という項目からバージョンを

1.6.2にする


サーバーのバージョンが1.6.2なのでこれにあわせるためです





③起動してサーバーのURLを入れる

サーバーのアドレスは

garmireru.com


です!これを打ち込んで入場しましょう!


詳しくはホームページより
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://garuma07dj.blog.fc2.com/tb.php/15-b39c1859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
